ただのめも。

意味もなく日々のことをゆるゆると綴っていきます。ときどき体調のこと。映画や舞台の感想。てきとうです。雑記帳。

通院日 。

あまりにも体調が良くならないせいか、主治医もだいぶお困りの様子。神経痛にリリカが効いてると伝えたら安心してくれたけど、他は悪化する一方。

なので今日からまた治療方法変えるとのことで。ずっと飲んでいたおくすりを減らすことに。徐々に減らして別のおくすりに変えるらしい。


調べてみたら次から飲むおくすり太るらしく。


やだなあ(つД`)

お通じが悪くなったり、食欲が倍増したりするものは飲みたくない。でも仕方ないか。こんにゃくたくさん食べようかな。

あと、出来たら肝臓にあまり負担のかからないものを処方してもらいたい。ないだろうけど。笑


帰りにカキ氷♡


f:id:tapiokaaa88:20150731001843j:image
instagram